高田馬場でビストロをお探しなら人気の創作料理をご紹介するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の営業情報・おすすめ料理をご紹介しております

その日の食材が最も引き立つ日替わりメニューをご用意いたします

高田馬場の隠れ家欧州酒場ビストロビアベアーが運営するブログでは、当日のおすすめ食材やそれらを活かしたイチオシ料理をご紹介しております。毎日異なる味わい・調理法の色鮮やかな一皿を仕上げており、リピーターとして何度もご来店くださるお客様も多くいらっしゃいます。
また、最新の営業情報・お予約状況も随時お知らせしてまいります。ご来店・ご予約いただく際のご参考にご覧ください。評判の創作料理が気になる方は、ブログをご覧のうえぜひ足をお運びください。

豊富なデリバリーメニューあります!テイク&デリバリー出来立てのプロのお料理をご自宅で高田馬場、西早稲田で「個人店のプロの作る美味しい料理が食…

【デリバリー】ウーバーイーツいよいよUberEatsスタート!ですが右も左も・・・5/16から掲載スタート予定だったのです。 ところが口座情報の登…

平日限定のランチ弁当コスパ最強!平日限定、ランチタイムのみの販売。無くなり次第終了です。 今日も完売でした。 とは言え、お店が地下…

ドイツビール漬け物3・4日目余ったビールの活用法こんにちは。最近、ビール飲める量が一段と減りましたごんぞうです。今回の研究は飲めなくてもビー…

ドイツビール漬け試作シリーズ♪西早稲田テイクアウト、ジャーマン弁当☆ドイツビール漬け込み1日目☆野菜たちと、豚肉を漬け込みました。鶏肉はビール…

GW特別価格で提供!GW期間の特別価格!¥600本当はずっと「生ビール」を繋ぎたかったのです。自粛期間中ではありますが、ここ数日の暑さも相成っ…

新宿エリアで人気の創作イタリアン・フレンチが楽しめる店に勤めるスタッフが、当日の営業状況やおすすめの食材・料理など、最新のお知らせをブログにて発信しております。厳選された新鮮な食材を使った料理とオーナーこだわりの多種多様なドリンクが評判で、毎日多くのお客様が足を運んでくださっております。お客様から人気を集めるメニューのひとつが日替わりでご提供している「シェフのおまかせパスタ」で、旬の野菜や新鮮なお肉・魚介を使用したバリエーション豊かなソースが絶品です。日替わりメニューの内容はブログでもご紹介しておりますので、ご来店の前にぜひご覧ください。
また、ブログではスタッフのご紹介や、お店の特徴・料理を知り尽くしたスタッフならではのおすすめメニューもお伝えしてまいります。今まで味わったことのない美味しさを知りたい方は、ぜひ一度ご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。